滝沢歌舞伎お疲れ様でした〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚. | 春のブログ

春のブログ

日常時々ディズニーのブログです


昨日の滝沢歌舞伎ライビュ

夜公演のやつ衛星中継の停電(?)で2回停止
しちゃってマジ終わった…ネガティブって思ったあせる

でも終わってから途切れた所フルで配信して
くれてある意味部分的に2回観れた笑い泣き

運営様の早急な対応にホント感謝お願いキラキラ

ラウールのアップと
腹筋太鼓の岩本さんバキバキの
身体アップで停止だったから停止も
残念な感じにならなかったし笑



今日の昼回は母と鑑賞


生化粧と小判ガチャはめめ🖤
私的大当たりキタ━(゚∀゚)━!!


母的にもかなり良かったらしく
見る前はグッズ要らないって言ってたのに

終わった後オンライン見てたら
しっかり一緒に選んでるし笑

やっぱりSnowManは凄いです拍手


大千穐楽も無事に終わったみたいで笑い泣き
本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ





晩ごはんは
ファミレスで〜



明日仕事行きたくないー

前にいた部署は暇すぎて全員有給だって凝視

どうなっとんねん無気力

2日間とりあえず頑張って時間潰すかな笑い泣き


USJ行くのを励みに頑張るぞチーン


ショボーン