ドリフの母ちゃんコントを、見て、18 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
ドリフの母ちゃんコントを、見て、いかりや長介は、(あー暑い、暑くて暑くてもう)と、言いながら、高木ブー、仲本工事、加藤茶、志村けんらと、一緒に、うちわを、振りまして、いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶らは、うちわを、左から、右へと、持ち変えて、志村けんは、笛を、持って、口に、付けました。
 
 
 
 
 
 
志村けんは、笛を、鳴らして、踊ってまして、いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶らは、志村けんの笛に、合わして、うちわで、おどってました。
 
 
 
ドリフは、荒井注と志村けんが、よかったです。