ドリフの母ちゃんコントを、見て、17 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
ドリフのブログを、見て、いかりや長介は、志村けんに、(フラフラしてんじゃないの本当に、)と、言ってきました。
 
 
 
志村けんは、もう一回、(ビシィ)と、やってました。
 
 
 
 
 
 
仲本工事は、(あー、暑いな、母ちゃん)と、言って、志村けんは、(暑いな、何でこんなに、暑い何でべか、)と、婆さん見たいに、言ってきました。
いかりや長介は、(夏は、暑いんだよ、)と、言ってました。
 
 
 
志村けんは、(暑いな~)と、言って、いかりやはら(ムシムシもう)と、言ってました。
ドリフは、全員うちわを、持ってふりました。