ドリフの母ちゃんコントを、見て、14 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
ドリフの母ちゃんコントを、見て、高木ブー、仲本工事、加藤茶らは、コケて、(子供)と、言ってました。
 
 
 
いかりや長介は、志村けんを、捕まえて、(そんなもの、お前は、意味が、わかって言っているのか、このやろー)と、言って、志村けんは、いかりや長介に、(すまみせんね)と、言って、いかりや長介は、(すいませんだよ!)と、言って、志村けんは、(そうね、)と、言って、いかりや長介は、(バカだな、本当にもう)と、言ってました。
 
 
 
 
 
 
いかりや長介は、志村けんに、(けんや)と、言って、志村けんの腕を、つかんで、志村けんは、(ハイよ)と、言って、いかりや長介は、(お前は、よく、考えるんだよ、家の子供は、みんな頭が、悪いけども、なかでも、お前が、頭が、悪いの、)と、言って、志村けんは、いかりや長介に、(ありがとうございます)と、言ってました。
 
 
 
いかりや長介は、志村けんに、(あのね、お礼、言わなくても、いいんだからね、)と、言ってました。