ドリフの母ちゃんコントを、見て、13 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
 
 
 
 
ドリフの母ちゃんコントを、見て、いかりや長介は、志村けんに、(おかまさん抱いて、どうすんだよ、バカだな、)と、言って、志村けんは、いかりや長介に、(すまみせんね、)と、言って、いかりや長介は、(すいませんそれは、)と、言って、
志村けんは、(そうね、)と、言ってました。
 
 
 
 
 
 
仲本工事は、いかりや長介に、(母ちゃん、おなか、ペコペコだから、ご飯🍚🍣作ってよ)と、言って、いかりやは、(待ってろよ)と、言って、加藤茶は、いかりや長介に、(母ちゃん、お腹すいたよ、おやつ作ってよ)と、言って、いかりや長介は、(待ってろよ)と、言ってました。
 
 
 
志村けんは、いかりや長介に、(母ちゃん、お腹すいたよ、子供作って)と、言って、いかりや長介は、コケました。