ドリフの殺人事件コントを、見て、2 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリフの殺人事件コントを見て.ドリフは、殺人事件現場に、行って、加藤茶は、ステージ下のスタッフを、見て、悲鳴を、しまして、加藤茶は、ステージ下のスタッフを見て、お化けに、見えて、悲鳴を、あげたんですね。




いかりや長介は、刑事で、加藤茶、高木ブー、仲本工事は、警官で、👮志村けんは、金大一幸助で、このコントで、やってまして。
志村けんは、残されて、殺人事件現場のお化けに、
次から次へと、襲われました。👻
















加藤茶は、現場の遺留品の着物👘をかぶって、志村けんを、脅かしました。





志村けんは、タンスの近くに、行ったら、タンスが、開いて、お化けの首が、出て来ました。