ドリフの殺人事件コントを、見て、 | こうじのブログ

こうじのブログ

ブログの説明を入力します。


ドリフの殺人事件を見て、高木ブーは、いかりや長介に、(千代の富士が、勝ちました。)と、言って、いかりや長介に、叩かれました。















仲本工事は、紙袋を持ってきて、中身を、出して、
いかりや長介に、わたして、仲本工事は、パチンコで、取ったと、言ったら、いかりや長介に、怒られました。
加藤茶は、シーと、言って、おならを、して、いかりや長介、高木ブー、仲本工事らは、コケました。









加藤茶は、ウンコを、出して、いかりや長介の顔に、付けて、いかりやは、客席に、すてました。
















志村けんは、馬に、乗って、出て、加藤茶に、足を、引っ掛けられて、ころびました。