昨年は何をどう持って行ったのか。
昨年と違って品の価格改定等はあったか。
ポップは新しく作り直さなくても大丈夫だったか?
持って行くもののラインナップ自体をどうしようか…🤔💭
等を恒例参加になっているとは言えど、イベントも基本はナマモノだと思っているので多少なりとも去年とは同じではない部分があると思い今年のベストが何かを考えます。
今年も出ますよ。
おいでん祭‼️
こんにちは(」・ω・)
この2、3年あたりは出て行くイベントも限られて来ている一年狐です。
次の大型イベント🎪は23日と24日の土日で開催の市民祭🏮おいでん祭です。
今年もメインはお面の絵付ですので毎年来てくれている方も初めて行ってみよ❣️と思っている方も、いつもは見ているばかりだけどな方も…是非ともおいで下さいませ(*¨̮*)
〇ハーフ面/狐&猫
〇フル面(店舗ではフル小と呼ばれているモノ)
おすすめポイント↓↓↓
✣土台からしっかり全部の色付け行程を楽しみたい。
✣紙の質感を残して作りたい方向け。
✣初めて絵の具を体験するお子さん。
〇もう既に下地が塗り込んであるハーフ面
狐&猫(各々、数量限定)
✣カラーは白と黒のみ。
おすすめポイント↓↓↓
✣時短で仕上がるのと柄の乗りが若干良く見える。
✣綺麗に仕上げたい方向けのお面土台。
平日は作る事以外でもその支度をしながらの営業です。
Instagramにも載せた写真ですが、白の小さいサイズの狐さんがやはり出っぱなしだったので間に合うかどうかギリギリになっちゃうかも~😂とチマチマ作業して何とか余裕をもって間に合ってくれました🤲
⇒おいでん祭にも一部お持ちしますので良かったらお迎えしに来てね💕︎
今回出来て来た仔達は表情が豊かなのと、正面から見て同じ目線で目が合う個体❣️
今までは上を向いていて見上げて目が合う👀がメインの造りでしたが今回からはそういう様な寄り添ったり、同じ立ち位置で横並びな感じの作風が出てきました°・*:.。.☆(*´∀`)人(´∇`)
まだ尻尾を増やして九尾にできるまでには至りませんが段々出来るようにを目標に作れると良いなって思っています。(正面向き美し九尾✨になるまでちょっとお時間下さい💦)
気付けばもうイベント本番まで1週間とちょっと。
当日のお天道様のご機嫌が気になります🥺
晴れてくれます様に🙏🌞
本日もブログを見に来て下さりありがとうございましたm(_ _)m


