勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ

受講生のお声をご紹介します。

 

◆今回の受講の参加理由を教えてください。

保健指導に自信がなく悩んでいた際に、開講を知りました。受講経験のある先輩の勧めもあり、受講を決めました。

 

◆勇気づけ保健指導®スキルアップゼミを受講して、どんなことが一番学びになりましたか?

自分を勇気づけることの大切さ

 

◆この講座を受ける前と後ではどんな変化がありましたか?

自分の勇気をくじいてばかりでしたが、今は自分の勇気をくじかないように、自分を守ることができるようにと意識するようになりました。

 

◆この講座をどんな人におススメしたいですか?

保健指導に自信がない方

 

◆その他、講師へのメッセージや講座へのご意見・ご感想をお願いいたします。

先生、ご教授をありがとうございました。 

講座の合間に、紹介いただいた本を読みましたが、そのうち一冊は私が育児で悩んでいた時に読んでいた本でした。

 

あの時に読んで救われた本が、加倉井先生が書かれたものだということに驚きましたし、その先生の講義を受けているということに、ご縁を感じ、また、心からの感謝を感じました。 

 

保健指導に悩んで受講させていただきましたが、自分の勇気づけという大切なことを学びました。 今後も、学んだことを活かせるよう頑張りたいと思います。 

本当にありがとうございました。

____________________

こちらこそありがとうございます!

 

なんと私の著書をすでに育児で悩んでいた時に読まれていたとは!

こちらの本かなと思います。

 

 

子育てしながら産業保健師としても頑張っていらっしゃる姿

本当に素敵です。

 

子育てしながら働く皆さんをこちらのサイトでも応援してます!

 

これからも応援しています!

 

現場でがんばるすべての保健師、看護師の皆さんに

勇気づけ保健指導®を学んでいただけるように…と

今考えています。

 

次年度はこれまでのゼミスタイルを変えて

リニューアルも検討中です。

メルマガ登録の方に優先的にお知らせしますので

よかったらご登録下さい(無料です)

 

◆10月開講!名古屋開催「勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ」

 

◆加倉井さおり公式メルマガ(登録無料)

講座のご案内などメルマガ読者に優先でお知らせします!

画像クリックで登録ページからアドレス入力くださいね↓

 

◆3つの特典プレゼント中!公式LINE登録(無料)はこちらから↓