昨日はあたたかな春を感じる陽気の中、
静岡県牧之原市の古民家カフェとこ十和さんにて、 GO GO勇気づけワークショップを開催。
2024年から5年間かけて全国を巡るこのプロジェクトは、受講生である有志28名のメンバーと共に開催してます。
今回静岡県牧之原市に在住し歯科医院を経営しているメンバーがいることから、牧之原開催に。素敵な古民家も彼女が予約してくれました〜。
今回はプロジェクターなしで寺子屋方式で開催。
小さなお子さんから男女問わず年齢や職業問わず参加できるワークショップをしたいと開催してきましたが、まさにそんな形に。
今回は古民家カフェで美味しいランチも皆さんとご一緒しながら交流
お帰りの際は日めくりカレンダーを一人ひとりお渡しさせて頂きました。
「来てよかったです!」
「感動して何度も泣きそうになりました」
と皆さんにお声かけ頂き感謝。
悩んでいる方々にも今回のワークショップが何かお役に立てたらと思ってます。
今回神奈川県からサポートに駆けつけてくれたメンバーも。
本当に皆さんのおかげなんです。感謝しかありません。
次年度は長野、大阪、広島で開催します。
すでに日時・会場も決定し、申込受付開始しています!
皆さんと共に勇気づけのいのち育ての輪を広げていきたいと思います!
皆さん、本当にありがとうございました!
自分を勇気づけながら目の前の人を勇気づけていく日々を
1人1人が過ごしていきましょうね。