ずっと継続し18年になるハワイアンキルト

 

次なる作品は小さなポーチを制作。

完成しました!

 

制作期間は2か月くらいでしたが、今回はプレゼント用。

やっと人にプレゼントできる!(笑)

 

昨日は終戦記念日でしたが、平和を祈りながらチクチクタイム。

日本は終戦記念日で平和を祈る日に

ニュースではガザ地区の争いによって小さないのちが亡くなっていることに

深く悲しみを覚えました。

 

私にとってハワイアンキルトは平和への祈りです。

誰かを想いながら過ごす時間です。

 

1人1人の心の平和が保たれることが

世界平和に繋がることは間違いありません。

 

私ができることは小さな力かもしれませんが

ご縁がある皆様にそのことを伝え続けていきたいと思っています。

 

 

◆【募集】\8/31まで早期申込割引/10月開講!