今回1年以上前からご依頼をいただき大分で講演をすることから

この機会にお逢いしたかった方々と会おう!

ということで私の夏休みも兼ねて8月8日から九州入りしています。

8月8日の末広がりの日にワクワク羽田空港から旅立つ予定が

なんと欠航!

こんなことは初めてでした…

 

状況確認し、心落ち着け、すぐに品川へ移動して

新幹線で小倉駅へ向かいしました。

のぞみ全席指定席が9日からだったことや、朝早めの時間だったので

本当に良かった。

そして小倉駅に宿泊でしたので、結局行き当たりバッチリ。

地震に揺れましたが無事に、お約束の時間にも間に合いました。

 

今回お会いしたかったのは株式会社とみにんの三重野ご夫妻。

私の著書を出版下さった出版社の方です。

 

「どうしてもこの本を世の中に生み出したい。受講生と共に…」

と思いながら、なかなか実現できなかったのですが

 

ある受講生が「先日パンフレットの営業にこられた会社のHPを拝見したら

加倉井先生が目指していることと、ぴったりでしたよ」と教えてくれました。

 

HPを拝見したら、まさに!

 

即連絡をしたらすぐに弊社へ来て下さり…当時パンフ制作をしてるが起業したばかりで

出版事業はされていない状況だったにも関わらず、私の想いに共感下さり商業出版をして

下さったのです!

 

編集作業も本当に素晴らしく、この本の制作は忘れられません。

信頼できる編集者の方と、一緒に本を制作できるって

こんなにエネルギー高く執筆できるのだと感じました。

 

その本がこちらです。(画像クリックするとAmazonに飛びます)

弊社で学んだ受講生達も執筆協力していただきました。

 

そのとみにんさん、全然知らなかったのですが

8月8日は創業記念日で、なんとこの日8周年だと

そんなおめでたい日に、再会し乾杯できて感激でした。

 

とみにんさんのパンフレットはとても見やすく、わかりやすく、あたたかい。

やっぱり、制作物には、その人の想いや在り方が表れますね。

是非HPもご覧ください。

こちらから私の著書も注文できます^^

 

三重野さん、これからもご夫婦仲良く是非よい出版物を制作を…。

この出逢いに深く感謝です!

 

【残席2名:10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム