オンラインサロンメンバー限定でご来店頂けるSaori’sBarをオープン。

年2回オンラインでの開催ですが

楽しみにして下さる方々のおかげでオープンして5年目を迎えます。

 

2024年上半期を振り返り、皆さん本当にいろんなことがある中で

頑張って来られたのだなぁとしみじみ。

 

働くことに傾き過ぎて、心とからだに不調を抱える経験をされた方もいます。

仕事ができて、がんばれちゃう人ほど、要注意。

 

メンタル不調になった方がこれまでの働き方を

「高速道路を,爆走するような働き方を長くしてきた」

と言われたことがあります。

 

休むことも、大切なんですよね。

 

皆さんから

「このSaori’sBarは安心して語り合える場です」

のお声を頂き開店して良かったなぁと。

私が1番楽しみにしているかもしれません^^

 

全国からのご来店ありがとうございました。

次回は12月オープンします♪

またのご来店をお待ちしてます^_^

 

◆ 加倉井さおりの『心とからだと生き方totonoeサロン』

 

【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム