子育ては、成長と共に喜びも悩みも変化していきます。

 

赤ちゃんの頃、保育園、小中高、大学

そして社会人になっても

親は子供のことで心配する生き物なのではないかと思っています。

 

私自身三兄弟を育てながら働き、沢山の壁にぶつかってきました。

 

今回のHAPPYオープンカレッジは、特別無料開催!

開催時間は20時~21時半の夜の時間となります。

お好きなお飲み物を準備して乾杯しながら、

日頃の子育てのお悩みや聞いてみたいことなど

なんでも話せる場としてオンライン交流会を開催致します。

三兄弟の子育てをしながら仕事をしてきた私が

成長と共に起こる反抗期や様々な事件(笑)に

どう向き合い乗り越えてきたかの体験談も語ります。

 

今小さなお子さんを育てる皆さんも

これからお子さんの成長と自立を応援する心構えや準備にもなるかもしれません。

 

また、皆さんからのご質問やお悩みにもお答えします。

 

昨年も参加者と大盛り上がりの会となりました~。

オンラインだからこそ、全国各地から夜の時間に参加できるって

いい時代になりましたね。

 

事前申込いただいた方にURLをご案内します。

こちらからお申込みお待ちしています!

 

◆【2024年度受講生募集】

オンラインで学べる!子育て&自分育て!HAPPYオープンカレッジ

 

【随時メンバー募集中】2024年度オンラインサロン

加倉井さおりの心とからだと生き方totonoeサロン

 

【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム