栗林公園内の土産店で見つけたオリーブ硝子

 

あまりに美しく、しばらくジーッと眺めて

もう一周回って、また惹かれてオリーブ硝子のコーナーで立ち止まって、ジーッと眺めていました。

 

欲しいなぁ〜と思ったのですが、結局購入せず。

 

すると、翌日ワークショップ後に香川の受講生達から

香川の記念品をとサプライズプレゼント🎁

開けてみたら!

なんと、私が欲しかったオリーブ硝子の鳥さん!

いやぁ〜ミラクルな引き寄せにビックリ。

 

この色が私のイメージ!と受講生達が事前に記念品として購入していてくれたのだと…(涙)

 

土産店で私がしばらくオリーブ硝子の鳥さんをジーッと眺めていので

購入してしまうのではないかとドキドキしながらその様子を見守っていたそうで(笑)

 

こんなサプライズまで頂き、本当に感謝、感激の香川時間になりました。

オリーブ硝子の鳥さん、一生大切にします!

 

◆6月23日は香川県、9月1日は福島県、3月2日は静岡県で開催!

◆【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 

【募集】6月・7月・8月開講<期間中お好きな時間に動画受講>

愛して、学んで、仕事をする女性塾®(ベーシックコース)

 

 

 

【募集】7/6 『子育て&自分育てに役立つ EQを学ぶ』 

2024 HAPPYオープンカレッジ ~学ぶ x 繋がる x 育む~<オンライン開催>

募集】<オンライン開催>7/27 第12回WOMANウェルネスライフ研究会 

「第2弾!みんなで考える!セクシュアル・リプロダクティブヘルス&ライツ

~誰もが健やかに自分らしく幸せに生きるために~」

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム