私の著書「心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®&健康教育ハンドブック」

 

先日の健康教育スキルアップ研究会でもご紹介しました。

こちらの著書には、弊社で学んだ受講生が受講後の変化や実践例を執筆協力してくれてます。

素晴らしい実践報告ばかりです。

 

先日ご紹介したからか、分かりませんが、受講生から

「先生!Amazonで在庫切れになってます!」と連絡がありました。

 

なんと!

 

出版社に連絡をしましたら、まだ在庫はあるそうですが

Amazonのアカウント関連に不具合が生じて、今調整中とのことです。

 

ですので、是非ご購入は出版社から直接購入をお願いします。

書店で売っておりません。

 

ご注文はこちらからお願いいたします↓

 
広島で22日~24日まで日本産業衛生学会が開催されています。
とみにん様は出展されてますので、是非出展ブースにお立ち寄りください。
私はいけませんが、沢山の受講生が参加されます。
 
弊社で学んだ受講生たちが「加倉井会、広島編」を開催しますと連絡をくれました。
嬉しいですね、受講生の繋がりが。
学会発表の受講生のコンサルもさせていただきましたが、果たして結果はいかに。
 
皆さんを応援しています!