今回、ご縁をいただいてコナミスポーツ様主催で開催されたインストラクターの皆様のカンファレンスにて講演をさせていただきました。

私のテーマは「女性ホルモンを整えるウェルネスライフの秘訣~健やかに自分らしく幸せに生きる」

早めに会場入りしていましたが、インストラクター約500名の皆さん

熱気にあふれていました。

 

運動指導をして下さる皆さんは、国民を健やかに幸せに生きることへ導く尊いお仕事をされています。だからこそ、憧れや希望、勇気づけの存在であるインストラクターの皆さんが女性特有の症状に悩み、キャリアをあきらめることがないように。

 

そんな想いを込めて、私も熱くお伝えした60分。

500名の皆さんとセルフウェルネス・タッチケア®も行いました!

福岡は晴天で暑いくらいでした。

人生晴れの日ばかりではないのですが、嵐の日でも自分の心とからだを大切にできるように。

 

こんな素敵な女性たちが、これからさらに日本を元気にしていきますよ!

そう感じました。

 

皆さん、ありがとうございました!

◆【募集】6月開講!動画で学べる「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」ベーシックコース

 

 

◆【募集】6/23香川会場 9/1福島会場 3/2静岡会場

保健師加倉井さおりのGOGO勇気づけワークショップ

 

【募集】6/8 『心とからだを豊かに育む!スキンシップの力』

 2024 HAPPYオープンカレッジ ~学ぶ x 繋がる x 育む~<オンライン開催>


山口先生のご講演はいつも幸福感が高まります!

是非沢山の方に幸福感の輪を広げていきたいと思ってます。

◆【2024年度受講生募集】

オンラインで学べる!子育て&自分育て!HAPPYオープンカレッジ

 

【オンラインメンバー募集】2024年度オンラインサロン

加倉井さおりの心とからだと生き方totonoeサロン

 

【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム