昨日、敬愛する山口創先生の新刊を読了!

今回もまた素晴らしい内容のご本でした。

 

4つの幸せホルモンDOSE

ドーパミン、オキシトシン、セロトニン、エンドルフィンについて詳しく解説され

日常でいつでもできる増やし方を優しく書かれてます。

 

読んだだけで幸福感がアップする本ですから必読ですよ〜。

 

セルフタッチについても書かれていてます。

山口先生が監修されたセルフウェルネス・タッチケア®︎指導者養成講座も募集中です。

◆【募集】2024年度 心とからだを癒し、勇気づける!

 セルフウェルネス・タッチケア®指導者養成講座<オンライン開催>

また

6月8日は「心とからだを豊かに育むスキンシップの力」をテーマに山口先生に御登壇

いただきます!こちらも現在募集中です。

 

【募集】6/8 『心とからだを豊かに育む!スキンシップの力』

 2024 HAPPYオープンカレッジ ~学ぶ x 繋がる x 育む~<オンライン開催>


山口先生のご講演はいつも幸福感が高まります!

是非沢山の方に幸福感の輪を広げていきたいと思ってます。

◆【2024年度受講生募集】

オンラインで学べる!子育て&自分育て!HAPPYオープンカレッジ

 

【オンラインメンバー募集】2024年度オンラインサロン

加倉井さおりの心とからだと生き方totonoeサロン

 

【10月開講受講生募集】心に響く!行動を促す!

勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ【各コース定員6名】

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム