日曜日は長くお付き合い頂いている男子育てながら働く湘南レディースの新年会を鎌倉の邸宅にて。

素晴らしいおもてなしに大感激!

なんとパパが作って下さったお料理の数々が素晴らしくて、出される度に叫んでました(笑)

どれもこれも美味しくて感動でした。

 

餃子は包むお仕事はしましたが、パパが焼いて下さり、またまた感動!絶品でした。

イケメンの息子さんにもお会いできて握手してもらい、きっとおばちゃん達の勢いにビックリしたでしょう。いや、慣れているかな(笑)

 

こんな家族って、家庭って、夫婦って、親子って

素敵だなぁ〜と

 

子育てや仕事について語り合い、笑い合い、乾杯して食事をご一緒できるって本当に豊かで幸せだと感じました。とにかく毎回笑いと語りが止まらない(笑)

心豊かな日曜日に感謝。

2024年のエネルギーチャージしたので、またさらにワクワク歩めます!

心が響き合う時間と空間を2024年はさらに大切に歩んでいきたいと思います。