新しい歳を迎えて

人生卒業のゴールに確実に向かっているからこそ

私の中でやりたいことを、悔いなく納得できるようにやっていきたい

そう思っています。

 

その1つが全国の受講生をめぐるワークショップ

 

勇気づけのいのち育てプロジェクトの一環として

受講生がいる土地へ伺って対面でワークショップを開催したいと

思ってます。

 

55歳にちなんで、

加倉井さおりのGOGO全国LIVE勇気づけワークショップ

 

勇気づけのいのち育て日めくりカレンダーを増刷して

ワークショップ参加者にはそのカレンダーもプレゼントしたいと考えています。

それをこれから5年間かけて、60歳の還暦を迎えたい(笑)

私のわがままな企画です。

 

そんなことをつぶやいたら、すでに香川県、福島県、群馬県、京都府、静岡県の受講生達が「是非!ご一緒します」と手を挙げてくれました。

 

これまで企業や自治体、看護協会などの団体からのご依頼で講演研修も全国で行い

今年度も全国を巡っております。

ですが、

老若男女、職種に関係なく、どなたでもご参加OK!のワークショップができたらと思っています。

 

受講料はGOGOにちなんで、5500円(税込)で日めくりカレンダー付!

 

まだ私の妄想レベルですが(笑)

「私の地域で開催してほしい」「プロジェクトメンバーで協力したい」

という方がいらっしゃったら下記のフォームから是非ご連絡いただけらと思ってます。(住所の入力は不要です)*その他を選んで自由記載に記入下さい。

 

 

想いのある方とご一緒に、勇気づけのいのち育ての輪を拡げていきたいと思います。

是非ご一緒に、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◆【まもなくYouTubeチャンネル開設1周年!】

(チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。)

 

◆【募集】10月開講!<オンライン>

心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®スキルアップゼミ

 

◆【募集】7/29<オンライン>第10回WOMANウェルネスライフ研究会

「子宮頸がんとHPVワクチンの最新情報を学ぶ!」


◆【募集】2023年度<オンライン開催>

心とからだを癒し、勇気づける! セルフウェルネス・タッチケア指導者養成講座

◆【6月~8月受講生募集中】

<動画で学ぶ>愛して、学んで、仕事をする女性塾®ベーシックコース


 

◆【随時入会可能です】

しなやかに人生を愉しむ「働く女性のためのオンラインサロン」

◆単発参加、動画視聴可能ですので、お気軽にご参加ください♪

◆【2023年度】毎月オンライン開催中!

赤ちゃんとママパパのウェルネス・タッチケア®体験講座

◆ウェルネス・タッチケア®プロジェクトのインスタを立ち上げました!

よければフォローいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ◆勇気づけのいのち育て言葉を発信中!

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版

◆心に響く! 行動を促す! 勇気づけ保健指導®&健康教育ハンドブック

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム
ツイッター