昨日はふと思い立ち、夫と江ノ電に乗って長谷寺へ。

紫陽花を楽しみました。

風が心地よく本当に幸せを感じる日曜の午後でした。

お地蔵さんや観音様にも見守られ穏やかな気持ちに。

 

(千手観音にあやかりたい…)

 

暑い日でしたから、鎌倉ビールに抹茶かき氷も

また美味しく感じられました。

こんな日常が有り難く幸せです。

私も観音様からパワーいただきました。

(皆さんが健やかで幸せてあることを願って…)

 

エネルギーチャージの時間となりました。

 

父と母には長谷寺のお線香(伽羅)を購入しお供えしました。

また今週を元気に歩みます。

 

◆【募集】2023年度<オンライン開催>

心とからだを癒し、勇気づける! セルフウェルネス・タッチケア指導者養成講座

 

 

◆【募集】7/29<オンライン>第10回WOMANウェルネスライフ研究会

「子宮頸がんとHPVワクチンの最新情報を学ぶ!」


◆【6月~8月受講生募集中】

<動画で学ぶ>愛して、学んで、仕事をする女性塾®ベーシックコース

 

 

◆単発参加、動画視聴可能ですので、お気軽にご参加ください♪

◆【2023年度】毎月オンライン開催中!

赤ちゃんとママパパのウェルネス・タッチケア®体験講座

◆ウェルネス・タッチケア®プロジェクトのインスタを立ち上げました!

よければフォローいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆【YouTubeチャンネル開設しました!】

(チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。)

◆【随時入会可能です】

しなやかに人生を愉しむ「働く女性のためのオンラインサロン」


 ◆勇気づけのいのち育て言葉を発信中!

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版

◆心に響く! 行動を促す! 勇気づけ保健指導®&健康教育ハンドブック

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム
ツイッター