弊社13周年記念として制作した勇気づけのいのち育て日めくりカレンダー

 

大変好評でオンラインストアへのご注文が相次ぎ

完売となりました~

こんなに早く完売になるとは思っていなかったです。

 

1人の方が一度ご注文されると、そのあとに大量にご注文下さる方が多く…

ご友人などにプレゼントをして下さっているようなんです。

本当に私が目指している「勇気づけのいのち育て」の輪がじわじわと皆さんから拡がっている実感があります。

 

本当に嬉しい限り。

 

受講生のリクエストで制作しましたが「果たして、購入して下さる人はいるのか?」「在庫を抱えることになったら、どうしよう」と少し心配もありました。

そして今回の発注分で終わりにしようと思っていました。

 

ですが、

このカレンダーの言葉で毎日心を整えているとか

家族皆で朝見て、この言葉から1日をスタートしてるとか

職場で誰かがめくってくれていて嬉しいとか…

次の日が来るのが楽しみになりましたとか・・・

 

皆さんからあまりの嬉しい言葉が続々届き…

これはやっぱり増刷して全家庭、全職場にお届けしたい(笑)と思うほど。

 

ということで、一旦、オンラインストアはSOLDOUTで購入できなくなりましたが

秋ごろにはまた増刷して再販していきたいと思っています。

https://wellness-life.stores.jp/

 

クリスマスプレゼントや年末年始の贈り物などにもご利用いただけたらと思います。

日めくりカレンダーなので永久に使用できる!まさにSDGsですねという受講生の言葉もあり(笑)

 

この日めくりカレンダーは大切にお届けしていきたいと思ってます。

ご希望の方、少しお待ちくださいね。

そしてご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

◆単発参加、動画視聴可能ですので、お気軽にご参加ください♪

◆【募集】6月開講!2023年度<オンライン開催>

心とからだを癒し、勇気づける! セルフウェルネス・タッチケア指導者養成講座

◆【2023年度】毎月オンライン開催中!

赤ちゃんとママパパのウェルネス・タッチケア®体験講座

◆ウェルネス・タッチケア®プロジェクトのインスタを立ち上げました!

よければフォローいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆【YouTubeチャンネル開設しました!】

(チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。)

◆【随時入会可能です】

しなやかに人生を愉しむ「働く女性のためのオンラインサロン」

 

◆【6月~8月受講生募集中】

<動画で学ぶ>愛して、学んで、仕事をする女性塾®ベーシックコース


 ◆勇気づけのいのち育て言葉を発信中!

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム
ツイッター