先日ご案内した日経WOMAN2月号の私の時間術の取材記事。
お知らせしたら、「買いました!」「読みました!」「参考になります!」
「永久保存版です」と続々と連絡が入ってます!
その日経WOMANの影響力にびっくりです。
さて、1月14日とせまってますが、
2023年を最高の1年にするために何を手放し、何を叶えるのか
ご一緒に考え明確にしませんか?
講師の土井花野さんは私のビジョンワークショップの受講生でもあり
ご自身で手放しワークショップを開催されています。
新春だからこそのワークショップ!
まだご参加可能です。
動画受講も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
2023年、時間の使い方がいのちの使い方ですから
もう不要なものは手放して、軽くなって、本当に望むことを叶えていきましょう。
私もご一緒します♪
◆【YouTubeチャンネル開設しました!】
(チャンネル登録をどうぞよろしくお願いいたします。)
◆【随時入会募集集】
しなやかに人生を愉しむ!働く女性のためのオンラインサロン
◆毎月オンライン開催中!
赤ちゃんとママパパのウェルネス・タッチケア®体験講座
◆ウェルネス・タッチケア®プロジェクトのインスタを立ち上げました!
よければフォローいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓
◆勇気づけのいのち育て言葉を発信中!
「心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®&健康教育ハンドブック
~「健やかで幸せな人生」を支えるマインドとスキル」
マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版
(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)
プロフィール
セミナー・講座
研修・講演
取材・執筆
保健師・看護師などの講座
ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
お問合せ