敬愛する産婦人科医 高尾美穂先生から

「是非、加倉井さんに繋ぎたい人がいる」

 

と素晴らしい時間とご縁をいただきました

ジョイセフの小野美智代さん

 

実は高尾先生がジョイセフの活動で

ケニアにいかれたことを知り

私も何かできないかと

WOMANウェルネスプロジェクト

活動の収益の一部をジョイセフに昨年から

寄付を始めています。

 

そんなことを知って下さり

今回ご縁を繋いで下さいました。

 

今の日本社会をより良くするために

健やかな次世代のために

何ができるか

 

気づけば2時間

3人で熱く語り合う時間になりました

高尾先生の新刊

サインもいただきました〜

 

心が揺れがちな時代に

必読の本です。

 

 

何度も読み返しながら

繋いでいただいたご縁を大切に

粛々と歩みを続けます!

 

実現したい世界を創るために…

 

こうして信頼いただいて、大変お忙しい中

時間をつくってご縁を繋いで下さることを

大変嬉しく光栄に思っています。

 

高尾先生の導きに、いつも感謝です!

 

◆しなやかに人生を愉しむ「働く女性のためのオンラインサロン」

 

◆インスタグラムでも勇気づけの言葉、発信中!

 

 

 

 

 

「心に響く!行動を促す!勇気づけ保健指導®&健康教育ハンドブック
~「健やかで幸せな人生」を支えるマインドとスキル」

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版

 

 

 

 

 プロフィール
 セミナー・講座
 研修・講演
 取材・執筆
 保健師・看護師などの講座
 ウェルネス・タッチケア®プロジェクト
 お問合せ

 

Facebook
インスタグラム
ツイッター