10期目を迎え 、皆さんから沢山の有り難いメッセージを頂き

感謝いっぱいです。

本当にありがとうございます

温かな想いと一緒にいただいたお花

そして今の季節、美しく咲く花々からも力をいただき、

気持ち新たに2020年度をがんばろう!と思ってます。

家族にも、感謝の言葉を伝えました。

起業当初、小さかった子ども達、三兄弟も、働く母にたくさん協力してくれました。

 

長男は小学5年、次男6歳、三男3歳でした。

 

今は絶賛就活中の長男が

「起業して、仕事して、家のことして、子育てして、すげえな」と(笑)

「俺が営業しようか?」などと。

 

お調子者の次男は「やるじゃねぇか、さおりィ〜」といつもの調子で^_^

自由人の三男は「ふ〜ん」くらいで…。

 

「あと10年はこの会社で仕事を続けていきたいなぁ」とつぶやくと

「20年でも30年でも続けていきなよ」と夫。

 

80代になっても、講演できるようにウェルネスライフを実践していきます(笑)

 

出逢った皆様から、家族から、前進していく力をもらい感謝。

笑顔を忘れずに歩んでいきます!

 

*オンライン限定のコースも新設しました!

 

◆【募集】5/16オンライン限定開催になりました

 加倉井さおりのオープン講座

 ~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版