取材いただいたサンケイリビング新聞社様の「ぎゅって」

誌面だけでなくWebでも本日配信されています。

ぎゅってWeb
毎日配信されているそうで、ワーキングマザーに役立つ情報がいっぱいです。


「今は無理でも、思い描くことが大事!「なりたい自分」の見つけ方。」

というテーマで掲載されてます。


特に子どもが小さな頃は、仕事も子育てもがんばることで精いっぱいで、未来を描くなんて…

そんな余裕ない、というワーキングマザーの方も多いと思います。企業研修でもお伝えしていますが、

未来を描くと今が輝き出すのです。

講座や研修を通じて、そんなワーキングマザーの姿をたくさん見てきました^^

 

 

2月29日には「幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座

~1dayビジョンワークショップ」も開催します。

 

働き方やキャリアビジョンも含めたご自身の人生を考えていただくワークショップ。

 

2020年もまた働く母を応援していきます!