土日は京都でした。

京都では初開催となる「愛して、学んで、仕事をする女性塾®︎」アドバンスコース。

昨年4月に早々に満席になり増席しての開催となりました。

 

京都、大阪、滋賀、広島からご参加された自分の人生をしなやかに

自分らしく歩むステキな女性たちとご一緒に過ごした半年間でした。

本当に大切にしたい自分にとっての真実を見つめる時間。

 

最後はビジョンコラージュを作成し、発表。

皆さん、きっと想定以上のことが叶っていくでしょう。

素敵なサプライズのプレゼントを頂いてしまい…でも到着した日に京都駅構内

で和の小物を眺め、購入しようかな、また今度にしようと会場に向かったので、

欲しかった和小物が贈られ大感激。

今年のテーマは和を楽しむ。いろいろ楽しんでみたいと思ってます^_^

私もその日のうちに叶いました(笑)

皆さんのあたたかな想いが有り難いです。

 

打ち上げの食事会まで少し時間があったので、皆さんと一緒に

近くの繁昌神社へ。

商売繁盛と良縁成就の杜だそうで

全国で唯一の商売繁昌の神社だとか…

 

きっと皆さんご利益間違いなし。

宿泊したホテルもとても京都らしく、またここに宿泊したい

と思わせてもらえる美しい空間とサービスでした。

今年のテーマは和を楽しむ。いろいろ楽しんでみたいと思ってます^_^

しみじみ、幸せだなぁと感じる京都での2日間。


京都で女性塾を開催できて、私もたくさんの喜びや幸せを感じさせていただきました。

この出逢いに心から感謝です。

今年度は京都開催はありませんが(横浜、東京の2コース)

また機会をみて是非開催したい気持ちです。

リクエストや受講希望あれば、是非お気軽にご連絡下さいね。

また今年度の「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」の受講生も

募集しています。またどんな方とご一緒できるかが楽しみです!

 

5/18 加倉井さおりのオープン講座

「愛して、学んで、仕事する幸せな生き方とは」


【受講者募集中】

【2019年度愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

*体験プレコースは次年度5月18日のみです。

2時間の体験プレコース、3日間のベーシックコース、6日間のアドバンスコース

そしてアドバンスコース修了生限定のプレミアムコースの4コースがあります。

 

◆ウェルネス・タッチケア®講師養成講座(京都・横浜・東京会場)
(京都・東京会場は募集終了)
 
◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版