今回の余白をつくり、繋がりを感じる北海道の旅。

少しご紹介します。

 

◆トマム

星野リゾートトマムに滞在。10年ぶりの宿泊。

プールもありますし、お子さん連れで楽しめる場所です。

 

早朝にゴンドラにのって雲海テラスへ

残念ながら雲海は見えず…でも雲中でも美味しいココアを飲んで

幸せな気分でした。

絵葉書を購入すると、雲海ポストからは切手を貼らず無料で世界中にハガキが出せるとか。

 

◆美瑛 白金青い池


写真で見たことはあったのですが、実際に目にすると、本当に美しい青い池でした。

 

◆富良野
やっぱりお花畑はいいですね。美しい景色でした。

 

◆北海道大学内にある札幌農学校

 

Boys be ambitious!

四つ葉のクローバー2つ発見!

 

今回の北海道旅行は10年を振り返る旅。
この10年いろんなことがありました。子どもも大きくなりました。私も50代になりました^^
「よく頑張ってきたよね」と自分を労いつつ、夫や子供、両親や叔母、そしてこれまで出逢った方々

にも感謝の想いが湧く時間にもなりました。

 

健康で、働くことができて、こうして旅行ができることにも感謝。
余白をつくり、繋がりを感じる旅に乾杯^^

これからの10年がさらに幸せな時間を積み重ねていけるように。

 

<募集中>

【募集中:9/1】子連れでOK!ランチ会&ワークショップin恵比寿

 「親子で考える「大切ないのちと性のお話」~一人ひとりのいのちが輝くために」〜

 

【募集中9/7】「育休ママのためのハッピーママ入門講座」in恵比寿

~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

 

 【満席キャンセル待ちとなりました】愛して、学んで、仕事をする女性塾®

 

◆加倉井さおりの幸せ人生応援コラム

「愛して、学んで、仕事をする幸せな生き方とは~仕事も家庭も自分も大切にしたいあなたへ」

「愛して、学んで、仕事をする」生き方への提案 Lesson1「愛すること~まずは自分をもっと、もっと大切に」

「愛して、学んで、仕事をする」生き方への提案 Lesson2「学ぶということ~日々の生活の中にある学びとは~

「愛して、学んで、仕事をする」生き方への提案 Lesson3「仕事をするということ~自分を活かし、喜ばれ、幸せに働くには~

 

【加倉井さおりインスタグラム】

日々の暮らしの中の小さな幸せ、美しい風景、自分を慈しむライフスタイルを発信していきます。

 

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

(赤ちゃんへのウェルネス・タッチケア®をイラストで解説してます)

 

小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版