毎月1回,半年間の京都での講座が修了しました。

 

私のブログにコメントして下さった方が自身のブログで、

サンタさんに私の講座受講をお願いすると書かれていたのを読んで、

「この人だけでも京都で開催する!」と初の京都開催を決意。

 

ところが、周知して1週間で満席。

増席での開催というミラクルが起きました。

 

初日は皆さんに京都開催の御礼を言われ、

まだ講座スタートする前の自己紹介から最終回のような始まり。

 

本当にいつも笑いが溢れ、受講生がグングン自己肯定感を高め

変化していく姿に感動をいただいてました。

自分の人生に真摯に向き合い、自分を高めていこうとする

決意をしての受講。

全員が休まず、月1回の講座を受講されました。

それはとても素晴らしいことです。

 

京都、大阪、神戸、香川、滋賀、広島などからも

申込があった京都開催でした。


毎回、午前と午後の受講生を繋ぐランチ会の手配までしていただき、

卒業生が大阪から2名毎回ボランティアアシスタントに駆けつけて…

本当に感謝の想いに溢れる京都での講座。

 

打ち上げも大変盛り上がりました。

午前の講座、午後の講座の方もご一緒に。

参加できない方もいましたが、素敵なお店を予約して準備下さった

受講生に感謝。

 

皆さん、本当に素敵な方々ばかりです。

打ち上げでは、そのブログの彼女が代表で、

なんとも素敵な書の額をプレゼンとして下さり、

最終回は笑いも涙も…となりました。

 


私が皆さんにたくさんのあたたかな想いと勇気をいただきました。

本当に京都開催を決意して良かったと心から思えています。

素敵な受講生同士がまた繋がって、きっと素晴らしい世界を

創っていって下さるんだと確信しています。
 

次年度は、京都で「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」を開催

することが決定しています。

また京都で、自分の人生に真摯に向き合う女性たちを

応援していきたいと思ってます。

 

ありがとう、京都。

受講生の皆さん、本当にありがとう。

(photo:KayoKikuchi)

 

【残席2名】10月開講

第6期生募集

愛して、学んで、仕事をする女性塾®