今日から6月。

紫陽花も美しい花を咲かせる準備をしています。

楽しみですね。


昨日、八ヶ岳の宿泊学習から帰宅した三男。

楽しい2日間だった様子。「お母さん」と一番多く呼ぶ三男がいない夜

なんとも静かな夜でした。

 

こうして子どもの成長と共に、静かな日を迎えるのかなぁなどと思いました。

 

そして、今朝は次男が中学校の修学旅行で京都、広島へ。

「俺がいなくて、寂しいかもしれないけど、いってくるぜ」と玄関でハイタッチして出発。

これまた賑やかな爆笑王がいないので静かになるかな…。


「いってきます」「いってらっしゃい」
「ただいま」「おかえり」


そう言い合える日常は、とても幸せなことだと思う今日。


皆さんも、日常にある幸せを感じる素敵な一日をお過ごしください。

いってらっしゃい^^

 

◆新サイトオープンしました!

WOMANウェルネスプロジェクト

 

【受講生募集】

◆【残席2名】加倉井さおりのオープン講座<br>~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~(7月15日)

 

◆【残席3名】6/11子連れでOK!幸せなワーキングマザー☆コミュニティランチ会in銀座

 

◆6/24・7/8【幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座】

~仕事も子育ても、自分らしくハッピーであるために~

 

 

◆『育休ママのためのハッピーママ入門講座』in恵比寿