先日、講座前に飲み物を飲もうと、自販機があるフロアへ。

広いスペースのその場所に入ったら、やっと歩けるようになった感じの

可愛い1歳3か月くらいの女の子が立ってる。

 

バチッと目が合う。


「あら~可愛い~」と思わず声が出て、気づいたら視線を合わせたくて

しゃがんでしまったら、

 

その女の子が満面の笑みでタッタカと走るように私の胸に飛び込んできました。


ママも慌ててましたが、私はもう可愛いの連発で、

講座がなかったらずっと一緒にいたいくらいでした。


純粋無垢な姿に、何度思い出してもあったかい幸せな気持ちになりました。

 

こういう話は次男は共感してくれるので、報告すると一緒になって「可愛いね~」と。

そしてまた、あったかい気持ちが倍増。


何度も思い出してあったかい気持ちで過ごしたいと思います^^

 

【受講生募集】

◆【残席2名】加倉井さおりのオープン講座
~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~(7月15日)

 

◆6/24・7/8【幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座】
~仕事も子育ても、自分らしくハッピーであるために~

 

◆『育休ママのためのハッピーママ入門講座』in恵比寿

~ウェルネス・タッチケア®体験&ランチトーク~

開催日:7/13 (木)・9/11(月)11/13(月)

 

◆ウェルネス・タッチケア®講師養成講座

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版


小さなことにクヨクヨしなくなる本/かんき出版