新刊「ハッピーママ入門」を出版して、
今まで以上に人のあたたかさや優しさが身に染みています。

「本を見つけましたよ~」と写真が掲載しきれないと思うほど、
いろんな方が、次々たくさん送って下さいました。









この他にもまだまだたくさんの写真が届いてます。

そして、本当にたくさんの方が、ブログやFBでご紹介下さいました。

◆矢萩由三子さん

◆附田綾さん

◆松田京子さん

◆ムネリンさん

FBは紹介できないのですが、とにかくたくさんの方がシェアして本の感想などを
アップくださってます。

4日・5日はFMでハッピーママ入門の取材インタビューが2日間流れたのですが、
福島や秋田、香川の方からFBメッセージが。

「力強く、心に響くメッセージでした!」
「全国放送しないのはもったいない!」
「正座して聴きました!」などなど。

福島からの受講生が、私がまだ聴いてないというと録音したのを持参します!
次回の講座で皆さんにも聴いてほしいと…。

そして、今日歯の定期メンテナンスでかかりつけの歯科医院へいくと、
先生がなんとハッピーママ入門を大人買いしてくださっていたことが判明!

勤務する歯科衛生士さん、出産退職したスタッフにもプレゼントしたいからと…。

先生のご依頼で、喜んで全員分、感謝の想いを込めてサインさせていただきました。

本当にあたたかく、素敵な人たちに囲まれて、幸せだなぁと感じてます。
有難く、感謝しかないです。

こうやって心から応援して下さる皆さんの想いに応えたい、
あたたかな想いの皆さんに、私も自分の出来る限りのことで何かの形で貢献できたら…と、
そう思ってます。

本当に、皆さん、ありがとうございます!

◆現在募集中の講座◆

◆加倉井さおりのオープン講座~「愛して、学んで、仕事をする」幸せな生き方とは~

◆【受講者募集】5月開講!幸せなワーキングマザーになる!ライフ&キャリア講座

◆5/14WOMANウェルネスカフェin汐留 「現役薬剤師から学ぶ!緊急時の薬の対応」

マンガで楽しく読める <仕事も育児も! >ハッピーママ入門/かんき出版

¥1,404
Amazon.co.jp