◆加倉井さおりの「幸せなワーキングマザーの日々を」 ~愛して、学んで、仕事をする~

3人の男の子を育てながら、起業し、保健師として、研修講師として働くワーキングマザー。                           日々の子育てを通じて感じたこと、「幸せなワーキングマザー」であるために大切にしたいことなどを発信中


テーマ:
昨日の午後は【WOMANウェルネスセミナー】を六本木で開催。


【産婦人科専門医高尾美穂先生から学ぶ、
  知っておきたい「女性のからだの本当のこと」】


今、日経ヘルスを始め多数のメディアでもご活躍の高尾先生から
とてもエネルギッシュで笑顔溢れる素敵なご講義をいただきました!
とっても笑顔が素敵でチャーミングな先生です^^


知っているようで知らない女性のからだのこと、
また誰にも言えない悩みを抱えている女性も多いことから、
WOMANウェルネスプロジェクトメンバーと共に今回の企画開催をしました。

最後には、会場の皆さんからのQ&Aを交えて私と高尾先生でのトークセッション。



時間がもっと欲しいくらいでした!

私が心から尊敬する高尾先生とご一緒にこのようなセミナーが
開催できたことは大きな喜びでした。

受講された方々が、今回の学びを自身のセルフケアに繋げ、
女性の健康支援にも広げていっていただけたらと願ってます。

女性の「健やかに、自分らしく、幸せに生きる」を支援する活動を、
これからもWOMANウェルネスプロジェクトとして、
メンバーの皆さんと共に進めていけたらと思ってます。


この盾は、実は弊社の3周年記念の時にそのパーティの実行員の
皆さんからプレゼントされたもの。

こうして飾ることができて、それもとっても嬉しかったです!

今回、趣旨に賛同して下さり、お忙しい中ご登壇下さった高尾先生、
そして受講者の皆さん、プロジェクトメンバーの皆さんに心から感謝です!

また、さらによりよい企画をしていきますので、
どうぞお楽しみに!


【WOMANウェルネスプロジェクト】

(Photo:Kayo Kikuchi)


【現在募集中の講座】

◆2/13 働く女性のための元気をチャージする!心とからだのワークショップ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性の「健やかに、幸せに生きる」を支援する!加倉井さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります