先日、修了した6名限定、6か月間の【愛して、学んで、仕事をする女性塾®】

受講者の皆さんから、ご感想をいただきましたので、
一部ご紹介させていただきます

◆まず自分が幸せになり、笑顔で過ごし、そして
周りの方々を幸せにしたい、そう心が定まった半年間でした。

◆女性塾を通して、「自分を大切にすること」の大切さを深く学ぶことが
できました。これからも自分を見つめる時間を大事にしていきたいと思います!

◆先生に出逢い、毎回たくさんのことを学びしました。特にこの半年は今までの
自分を振り返り、今の私には、何が一番大切かを問う時間が持てました。
これからも「愛して、学んで、仕事をする」順番を忘れずに、毎日を過ごしていきたいです。

◆女性塾の半年間、新たな学びと大切なことの再確認の機会をありがとうございました。
女性だけの休刊ならではのお話、シェア…どれも腹に落ちるものばかりで、「女って何かと
大変だけれど楽しいな(笑)」と思いました。

◆「幸せ創出・拡大サイクル」グルグル回してまいります!皆様に出逢えたこと感謝です。

◆ハッピーサイクルを、3年後も10年後も50年後もしっかり回していきたいです。
軸のあるしなやかな女性で、j分のとっての幸せを積み重ねていきます。

◆女性塾で学んだことは、女性として生きていく上で大切なことばかりでした。
期間限定のこの人生の中で、日々を大切に、まずはしっかり自分を愛して、一歩一歩
歩んでいきたいと思います

◆加倉井先生に出逢えて、「愛して、学んで、仕事をする」意味に気づけて
私の人生変わります!


皆さん、本当に素敵なご感想をありがとうございました。

これからの皆さんがますます幸せになっていかれることを
いつも、いつも応援してきたいと思ってます。

またこの女性塾は1回個別セッションが特典でついてますので、
その後の皆さんとお会いできることも楽しみです^^

自分の力で、自分を幸せにする

そんなメソッドを「愛して、学んで、仕事をする女性塾®」
お伝えしています。

今年度は修了ですが、次年度はまた5月から5期開講予定です。
また、女性塾修了生を対象とした自然を感じる素敵な場所での
「リトリートコース」も開催したいと企画中。

これからも、女性の
「健やかに、自分らしく、幸せに生きる」を
支援していきたいと思ってます!