土曜日は、輝く女性のための元気をチャージする!心のワークショップ
を六本木で開催しました。

今年で4年目になりますが、通常3回1コースのプログラムを
皆様のご要望があり、1DAYで初めて開催してみました。




参加者は
茨城、長野、福島、宮城…などの遠方の方も多く
やはり皆さんからは
「3日間の内容が1日で学べるお得感に惹かれて申し込みました」
とのこと。

今回、ちょっと感動したのが、
前日に残業をしていて、私の連載している雑誌を読み
とても心に響いて、ネットで検索したところ、
このワークショップを知った

今の状況をなんとかしたい
参加したいと前夜、ダメ元で申し込まれた方がいました

会社のメールを翌朝確認したので、
ご連絡がついて当日朝、急遽ご参加されることに
なった方…こういうことは初めてでしたが、
連載を読まれていて、「一度加倉井さんにお会いしてみたかった」
と思っていてくださったとのこと…嬉しいですね。

このワークショップは自分自身を深く見つめていくプログラム



皆さんとワークやゲーム、シェアを入れながら
参加体験型で展開しました



皆さんの笑顔が多くなっていくのが、印象的でしたが
「自分で自分の心を元気にすること」の方法論を
今回具体的にお伝えしていきました。

あとは、「実践する」かだけです。

実践する人、行動する人だけが
現実を変えていくことができるのです。

でもきっと今回の参加者は全員、その力を持っている
そう確信してます!

また皆さんのアンケートのお声も、後日ご紹介
させていただきたいと思います。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【現在募集中の講座】

◆4/18(土)横浜 4/21(火)恵比寿
愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)体験プレコース

◆<5月開講>
愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)アドバンスコース