@キョロ 片目の黒猫の女の子里親さん決定しました! | HWJ犬猫を助けたい仲間のブログ

HWJ犬猫を助けたい仲間のブログ

★★★ブログは、同じ思いの沢山の仲間達で綴っています★★★
   → http://hwj2013.web.fc2.com/index.html

        小さな 命を救いたい・・・・・・

  このブログが、ソンナ きっかけになりますよう。。。

猫風邪が原因で結膜炎になり、片目の視力をなくしてしまった、もこ。なかなか、里親さんのお声がかかりませんでした。
でも…あきらめないでいることの大切さをおしえてもらいました。
あたたかく見守ってくださったみなさん、温かい言葉をかけてくださったみなさん、情報拡散に協力してくださったみなさん、本当に勇気づけられました。
ありがとうございます。

いろいろな場所にもチラシを貼り、(娘は小学校に、息子は中学校に)写真では伝えきれないもこの可愛いお顔をイラストにしたポスターを作ったり・・・それでもなかなかお声がかからず・・・。すると、猫を飼っているお隣さんが「1匹ではさみしそうだから、家の猫ともこちゃんの相性が良かったら、里親になろうかな」と、声をかけてくださいました!

近所なので、日帰りのトライアルを重ね、もこの病気のことも理解してくださり、それでももこを迎えてくださることを決めてくださいました。

今週末の日曜日。もこの、新たな生活がはじまります。

HWJ犬猫を助けたい仲間のブログ