はじめまして!愛知在住のキョロです。 | HWJ犬猫を助けたい仲間のブログ

HWJ犬猫を助けたい仲間のブログ

★★★ブログは、同じ思いの沢山の仲間達で綴っています★★★
   → http://hwj2013.web.fc2.com/index.html

        小さな 命を救いたい・・・・・・

  このブログが、ソンナ きっかけになりますよう。。。

すっかり、秋らしくなりましたね

犬の散歩で、草むらに入ったら、たいへん!「どろぼうはぎ」(くっつきまめ)が、ズボンのすそにいっぱいついちゃいます。

夏の毛から、冬の毛に生え変わりはじめた、柴犬ラッキー&モモの毛にもくっつきます。

夕方の散歩道で、コスモスやきれいな夕焼けを見上げると、それまで忙しく過ぎていた時間が、ゆっくりになります。

ラッキー&モモ

                    ラッキー(7歳)&モモ(2歳) 

よろしくお願いします 。         キョロ