韓国パックくらべてみた ① | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2023年 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 韓国旅行編はこちら

 

 

 

 

地球 パック土産編

 

 

旅先では乾燥が激しいので

旅パックを重宝照れ

 

アメリカのものより

やっぱりアジアの方が

パックの質が良いので

 

韓国で、毎回爆買いしますOK

 

 

 

 

 

今回は、パックの使用感を

さくっとレポパック気づき

(めっちゃ簡単に・・)

 

 

韓国は商品の入れ替えが激しいので

ちょっと情報古いかもですが、

(2023年購入品)

 

少しでも参考になったら嬉しいです照れ

 

 

 

パック Abib / Mild acidic

薄いぷるっとマスク。

翌朝、潤いあり鎮静してる感じで気に入った。

 リピあり🩶 

 

 

 

 

同じブランドの

パック Abib / Collagen gel mask

湿布みたいなブルブルしたマスクで

好き嫌い分かれるかな〜?

(わたしは、ちょっと苦手)

 

でも翌朝、乾燥知らずでハリを感じた☺︎

 

触感が好きではないので、リピなし✘

 

 

 

 

パック JM solution / Pearl Deep Moisture Mask

パールマスク

3ステップ!がリッチな気分に。

お土産に良い。

ディズニーコラボしていたよ〜

 リピあり🩶 

 

 

 

 

パック DERMATORY / RETINAL Deam Band Mask

ぬるっとぴったり密着パック。

肌がぐんぐん吸い込んでる感があった。

 リピあり🩶 

 

 

同じブランドの

パック DERMATORY

ピンクのは、ブライトニング=美白。

二重構造になってるメッシュを取り外して使うもの。

 

プルプル美容液。

可もなく不可もなく、リピ△

 

ブルーは水分保湿。

ピンクと似てるけど、なぜかメッシュ無し。

ピンク<ブルーの方が、肌に合ってた。リピ△

 

 

 

 

似た商品のこちら

パック briskin / Real Fit Secondskin Mask

メッシュ付き。ほのかにお花の香り。

 

プルプルしてるけど

つけっぱなしにするとカピカピになるので

15分くらいで、はずすべし。リピ△

 

 

 

 

 

パック AHC / Micro Red Collagen Non-Slip

分厚いメッシュがついていて、

ぷるっとジェリー。ギフト用にも良いかも。

 リピあり🩶 

 

 

 

 

 

パック VT / Cica × Hyalon

薄くてさらっと水分のパック。

CICAだけどピリつかないので、 リピあり🩶 

 

でももしリピるなら、以前使ってた

コスパの良いボックスの方にするかな🙆

 

 

 

 

 

パック ハンユル / 補修

自然派で優しい感じ。リピ△

 

 

 

 

同じメーカーの

パック ハンユル / 水分・沈静

ほのかな香草の香りが効いてる感。

 リピあり🩶 

 

 

 

パック Menally / プラセンタ、コラーゲン、ビタミン

韓国各地のデザインがかわいい。

でも、使用感が個人的にはイマイチ。

リピ無し✘

 

 

 

 

パック Menally / Jeju Cica

チェジュ島のシカマスク。

使用感は、リピ△かな。

 

 

 

 

パック Round Lab / 1025

トット(島)のデザインマスク。

極薄だけどぴたっと貼り付く!

ほのかに高麗人参みたいな香り。

珍しいのでお土産に。

 リピあり🩶 

 

 

 

同じメーカーの

パック ROUND LAB / 水分・栄養

これも可もなく不可もなくかな〜?

他のと比べるとさらっとしてるような。

リピ無し✘

 

 

 

 

 

パック MEDIHEAL / N.M.F

可もなく、不可もなく。

 

日本でも買えるので、

韓国土産としてはリピ無し✘

 

でもメディヒルさんは、信頼できる。

 

 

 

パック MEDIHEAL / The E.G.T

個人的に、洗濯洗剤みたいな香りが

ちょっと苦手で、黄色はリピ無し✘

 

 

 

 

このシリーズは、

ピンク色がおすすめで リピあり🩶 

 

 

 

 

 

 

 

 

パック MEDIHEAL / Soda Bubble

炭酸洗顔パック
目より下の顔半分のサイズで、
つけるともこもこ泡立つもの。
 
炭酸パックはあまり種類が出てないので
たくさん買ってます。 リピあり🩶 
 
もこもこしたら途中でひっくり返すのを
おすすめします( ఠ_ఠ )♥
 
 
 
 

パック MEDIHEAL / Soothing Bubble Tox

こちらも爆買い。

もこもこセラムマスク!

 リピあり🩶 

 
 
 
 

パック #2

このシリーズは5番まである中で

2番が一番好きで何度もリピしてます。

 リピあり🩶 

 

 

 

 
 

ちなみに、今のところ

一番好きなパックはこちら

下三角

 

 

パック ALFACE / Beauty Bank

 

これは2020年に

大好きな NIZIU がコラボしてて

日本で買ったんだけど日本国旗

(シール付きだったの笑)

 

 

絹のような素材で、

翌朝パッとくすみが消えて

明るくしてくれる実力マスクで!!ハート

 

すごく合ってて爆買いしたんですラブ

 

 

いまはリニューアルして

小さいパッケージに変わっちゃったけど

 

もったいなくて

最後の数枚を惜しみながら

キープしてます(笑)

 

今のところ、

このパックが MY BEST飛び出すハート

 

リニューアル品も

試してみないとねウインク

 

 リピあり🩶 

 

 

 

 

 

というわけで、いかがでしたか〜パック

 

まだまだパックは

たくさんあるのです

需要あったら書きますねウインク

 

 

 

アメーバ 韓国まとめ

 

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩