LA ✈︎『間違えて着いた名門大学が素敵だった』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 9月8日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス

H e l l o ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 前回の旅日記はこちら

 

 

 

 

 

 

地球 大学編

 

 

サンフランシスコに戻ります🚗

 

長時間ドライブなので

「ジュースを買って行こう」

ということで、カーナビを設定💡

 

 

以前のせた、

スーパーフードが盛りだくさんなフレッシュジュース屋さんです🎵

 

 

 

目的地に到着キラキラ

 

あら、ずいぶん綺麗な建物が並んでるね〜ニコニコ

 

なんて言いながら、中へスタスタ。

 

 

地図がさす場所に歩いて向かってみると、

 

なんとここ、

 

 

\名門/

南カリフォルニア大学の校内!

 

 
3人揃って、
おっちょこちょいですゲラゲラ(笑)

 

 

 

目的のお店は、校内にありました。

 

えぇ、どんなスクールライフよ!!ポーンラブラブ

 

学生の頃にスムージーなんて、なかったわ(笑)

 

 

SUNLIFE organics

 

 

しかも校内には、
ずらりレストランだけじゃなく
 
トレーダージョーズとか
大きな薬局とかもあって
 
快適そのものやんポーン˖ ࣪⊹
 
 
 
私は大学時代、
教育学部だったのですが、
 
土日の門限が厳しいどころか、
平日は朝6時に点呼があって、
朝から午後まで制服で授業、部活の後、
 
夕食後から23時まで
勉強机を離れてはいけない規則の寮生活
 
(2度とできない、、、驚き)
 
 
さらに実習で、
海外の小学校で授業をするというマニアックさ笑い泣き
 
 
校舎の中にはあるのは
小さい売店と自動販売機だけだったし、
 
唯一、校門の外にある町中華が
みんなの神的お店だったんですよね。
 
 
 
 
 
 
ガーベラ 

 

 

校舎内で、

キックボードやスケボー

スクーターなんか乗ってたりして

 

 

自主性に任せて
それぞれが研究してたり
 
ファッションもカッコよかったり
 
なんだかとっても、

学生さんたちが大人に見えました。

 

 

海外ドラマのように見えて
かっこいいなとお願い
 
 

 

 

 

 

 

 

でも、おそらく

平均ハタチくらいで

 

ぴちぴち。

 

 

学生さんと

すれ違うたびに

 

 

妙ににテレる

勝手にテレる

 

だれも見てないけど、

なんだか恥ずかしい。

 

心の準備ができていなかったものでちゅー←なんの

 

いや、だれも見ていないがな(笑)

 

 

 

 

 

 
 
いやーなんかみんなカッコよかった。
 
 
 

帰りぎわ

 

夫に、

 

私、学生に見えるかな?ちゅー

 

 

と聞いてみたら、

 

 

頑張ったら見えるかもしれないね

・・いや、見えないね爆笑

 

 

と2人で爆笑(笑)

 

 

 

夫に至っては、

ヒゲも立派に生えてるし、

絶対見えない(笑)

 

 

 

こんなところで、

なぜか無駄に年季を感じる夫婦看板持ち(笑)

 

 

 

 

 

 

いや、でもグッ

 

通ってきた道は今の自分たちを形成するのに

必須な経験たちだったし

 

昔よりももっと

出来ることも増えたし

 

今がもっと幸せだよね

 

 

 

という、ポジティブな意見が一致させてして

 

過去の走馬灯と共に、

今の幸せを感じながら帰路に着いたのでしたニコニコ

 

 

 

 

お近くを通った際には、

ぜひ立ち寄ってみてくださいね(笑)

 

 

📍アクセスはこちら

🌿 Sunlife Organics

📍 929 W Jefferson Blvd #1640, Los Angeles, CA 90089

 

 

 

アメーバロサンゼルスまとめはこちら

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩