オアフ島✈︎『姪っ子ちゃんに送ったメッセージとその反応はいかに』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 12月5日

 

 

 🌺 ハワイ・オアフ島

 A L O H A  ☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

 

アメーバ 前回のブログはこちら

 

 

地球 雑貨編

 

 

 

 

12月は姪っ子ちゃんの誕生日。

 

サンタのおじさんとおばさんが

プレゼント送るからね〜♡🎅🏻🎅🏻

 

 

 

 

 

 

 

6歳の姪っ子ちゃん。

 

プレゼント探しに行きました!

 

 

フィッシャー・ハワイ

Fisher Hawaii

 

 

ホノルル郊外、

クルーズターミナル付近にある

ステーショナリー店です𖤐ˎˊ˗ 

 

 

 

 

ハワイ柄の文房具や、ギフト袋などずらり。

 
 
 
 
そこで私が探していたものは、
 
ずばり、
ハワイアンスタンプ
なのですが、
 
 
 
残念ながら
扱ってませんでした
※この後、ウォールグリーンも探したけど無かった。
 
 
 
可愛いかったのに、
もう取り扱ってないなんて、
残念すぎる〜〜悲しい
 
 
アメーバ 以前買った時のブログ

どっかに売ってるのかなぁ、、、
 
また見つけたい。
 
大事に使いたいと思いますお願い

 

 

 

 

代わりに見つけたのが、こちら。

 

シリコンタイプのスタンプ。

ハワイアンキルト柄がかわいい。

 

けど、持ち手の部分は別売りで

使いづらそうでやめました。

 

 

 

 

 

この後も、

姪っ子ちゃんのプレゼントを探して巡り、

ハワイ柄のハンカチ、鏡、

トランプ、カードなどを買いました気づき

 

 

 

THE UPS STORE

 

 

郵便局。

アメリカ生活でも利用していますグッ

 

 

 

そういえば昔、

 

ハワイアンレストランの

オープンスタッフとして

キッチンで手伝っていたことがあって、

 

 

誕生日プレートに

サプライズメッセージ

 

を書いて、喜んでもらえてたのですが、

 

☟これね、当時の写真

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

久しぶりに思い出し、

 

そうだ、

姪っ子ちゃんは

英語も頑張ってるから、

 

 

 

このメッセージカードに

ハワイ語で

 

 

誕生日おめでとう

Hauʻoli lā hānau!

 

って描いてみよう〜ハートのバルーン

 

って、華やかに書いたんですよね、

イラストと一緒に爆笑

 

 

 
 

 

 

 

<・・後日談・・>

 

 

クリスマスの日。

 

ご両親やお兄さん夫婦、姪っ子ちゃんと

クリスマスパーティ🎄

 

ビデオ電話したんですよラブハイビスカス

 

 

 

 

プレゼントの話になって、

 

どれも気に入ってくれたようで

 ニコニコかわいい姪っ子ちゃんの姿に、

 

 

みんな癒され

平和に和気あいあいラブ

 

 

 

 でも、唯一

 
 
(マニアックすぎて)
 
ハワイ語が
よくわからなかった
 
・・・
 
 
 
 
 
らしい叫びドンッ
 
 
ごめんね、
ぶっ飛んだおばちゃんで!!笑い泣き
斬りー〜ー

 

 

 

 

 

次回は、姪っ子ちゃんの

ハートをずっきゅんするぞ真顔ハート

 

 

と密かに燃えてるおばちゃんなのでした。

 

 

 

📍アクセスはこちら

フィッシャー・ハワイFisher Hawaii

690 Pohukaina St, Honolulu, HI 96813

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩