オアフ島✈︎『レナーズとカハラモールで一目惚れした雑貨』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 11月30日

 

🌺 ハワイ・オアフ島

A L O H A  ☮︎︎☺︎*

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ前回の旅日記

 

 

地球 オアフ島編

 

大満足のブランチを終えて、

デザートを食べにお願い

(まだ午前ですが)

 

 

 Leonards

 

 

お久しぶりの

レナーズラブラブ

Leonard's Bakery

 

コロナがきっかけで観光客が減って、

ホノルル市内の好きだったお店が閉店したりと

寂しいニュースもあり、

 

 

レナーズはどうかな、、、

と思ってたら

 

変わらず行列ができていましたお願いキラキラ

 

 

 

 

コロナの後もしっかり生き残って←

またこうして来れて嬉しい。

 

変わらないものに安心するし、

グッときちゃいます。

 

 

以前の記憶のままの店内星

 
 
購入して外で待機してると、
日本語も聞こえてきましたコスモス
 
サンフランシスコでふだん
日本人とすれ違わない私たちからすると、
 
ハワイで当たり前に聞こえてくる
日本語に嬉しくなっちゃいます虹ウシシ

 

ステッカー、夫もなんか貼ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

 

 

マラサダ

揚げたて、ふわんふわん

 

 

会いたかったぞラブラブ

(ミュージカルなみに大げさ)

 
なぜミュージカル女優みたいになってるかというとw
 

 

レナーズで毎回必ず買うこちら

リサイクルバッグ

 

ペラペラに薄くて軽くて、

でも強くて丈夫で大容量が入るのに

たったの$2という意味不明 ^^

 

 

実はこれを長年

スーツケースの仕分け

に使っています気づき

 

 

スーツケースのパッキングで

圧縮袋を使ったことがあったんだけど、

・ついつい重量が重くなる

・圧縮袋が壊れた瞬間、荷物入りきらない

 

 

という点から、圧縮をやめて

エコバッグで仕分けするスタイルに気づき

 

 

 

なので、

 

パッキングをするたびに

女の子レナーズ(hawaii) また行きたいなぁ・・

って思ってたんです。

 

 

 

他にも、

ホールフーズのご当地や

クルーズ船の限定バッグや

イベントの限定などなど

 

いろんな国や地域の限定を見つけては

気に入ったものを

パッキングの小分けや

日々のポーチとして使ってるので

 

たくさんの思い出が詰まってるものを見ては

また行きたいなぁ

楽しみにしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Kahara Mall

 

 

思った以上に日差しが強くて

 

私は、日焼け止め

夫は、サンオイル+アフターケアジェル

 

の調達ため(真逆)w

 

薬局に寄ることにやしの木

 

たまたま立ち寄ったのが
カハラモール
 
こちらも久しぶりです黄色い花
 
 
ふらッと雑貨めぐり

SoHa Living

 
オアフ島、マウイ島、カウアイ島に展開する
ハワイアンインテリア雑貨屋さん虹

※クリスマスシーズンだったため(笑)

 
 
常夏のサンタさん♡
季節×ハワイ柄がツボです。

 

 

夫はこの貝殻たちが気になったようで

時間かけて見てました(笑)

 

 

ティーパックを入れるポケット付きのマグカップ気づき
 
珍しいし可愛かったけど、
この柄はペアでは使わなそうなのと、
 
マグカップって
捨てるのにちょっと躊躇するので汗
 
家にカップ類は増えないように
本当に欲しいものだけを買うように気をつけてます。

 

 

一目惚れしたのがこちら気づき

 

フラ柄のワックスペーパー照れ

 
めちゃくちゃ
可愛くないですかアップ
 
こういう踊ってる柄って
昔から大好きで、
コレクションしていますお願い
 

 

 
サンドイッチ、クッキー、おにぎりも?!
入れられるかなヒマワリ
 
同じ柄で、紙袋も見つけたので
友達へのお土産を入れたいハート気づき

 

 

思わず見つけてハッピーな

大満足のお買い物でしたラブ

 

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

アメーバお次は、ブリューリーへ♩

 

アメーバハワイまとめ

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

 

また次のブログでお会いしましょう☺︎︎☮︎︎☺︎

 

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩