バンコク✈︎『リラクゼーションスパ(要PCR検査)』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 4月中旬

 

🇹🇭 タイ

สวัสดีค่ะ (サワディーカー) ☮︎︎☺︎*

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ 2022 タイ滞在のまとめはこちら

 

 

 

地球 バンコク・マッサージ編

 

 

バンコク滞在で欠かさせないのが

 

タイマッサージお願い

 

 

毎日でも通いたい!

 

 

と思いつつ、

なんやかんや忙しく、

最終日に近づいた頃、

ようやく行くことができました。

 

 

 

いつもならお客さん同士、横並びの

大衆マッサージ店で十分満足なんだけど、

 

 

バンコクの滞在中、デスクワークが多くて

ガッチガチに全身の疲れが溜まってて

 

あぁ、静かな空間で

心身ともに癒されたい・・・

 

と思っていたところ、

 

バンコクの友人行きつけという

リラクゼーションスパを紹介してくれました黄色い花

 

 

 

レッツ・リラックススパ

Let's Relax Spa

 

 

入り口入った瞬間から癒される気づき

 

私が待機してる間、

日本人のビジネスマンの方も来ました星

 

 

 

ふんふん鼻歌を歌いながら
待っていたのですが、

 

 
 
受付をする前に、
「白いブースの中に入るよう」に言われ

 

 

即席PCR検査

受けることになりました目

 

 

知らなかったけど、

唾液なので鼻よりマシですね。

 

 

 

これで、PCR何回めよにっこり →答え:10回目。

(ちな、アメーバ 過去のPCR検査情報はこちらから )

 

なんの説明もなかったけど(笑)

受けたことあるのでサクサク、1分くらいで終わりました。

 

 

陰性

で、マッサージ開始キラキラ

 

 

 

メニューは、

体にオイルを塗るのは余り好きじゃないので、

フットマッサージ&ハーバル&タイ古式にしました。

 

予約した165分コースはこれ↓

 

日本語も貼っておくね^^

 

 

 

 

むくみまくってる足ですゾウ(失敬)

 

 

あぁ、気持ちいい〜コスモス

 

最初のフットマッサージは大部屋だったけど、

途中から個室に案内されました。

 

 

 

部屋はなんだか、

昔の日本の部屋みたいな感じで

懐かしい雰囲気ヒマワリ(実家感あり)

 

 

マッサージを終えて、

ボッサボサですが笑

 

 

整いました。

 

 

3時間あっという間でした。

 

バンコク滞在は楽しいけど、

疲れが溜まってたなぁと雲

 

 

最初は力が弱く感じて、

「もっと強めで」とお願いしたんだけど

全身がほぐれて気持ちよかったです照れ

 

デトックスができました。

 

黄色い花
 
 
 
終わって飲んだこのハーブティが
めっちゃ好みの味で。

 

オリジナル商品で

オンライン販売のみだったので

諦めましたパー また次回かな。

 

 

 

このココナッツのスナックも美味しくて

家族、友人へのお土産に4箱買いました気づき

 
 
 
大衆的なマッサージ屋さんも十分いいけど、
たまにはこういう静かな空間の
リラクゼーションスパもいいなと思いました恋の矢
 
 
この系列店は、バンコク市内に数店舗あって、
温泉付きの施設もあるので、いつか行ってみたいです黄色い花
 

 

 

📍アクセスはこちら

 

 

アメーバ 次回は、タイで癒されたもの編 ブーケ1

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩