SF ✈︎『 いい夫婦の日♥ デートに!ミシュラン星付きリッチテーブル 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 11月22日

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ サンフランシスコ生活中です♪

 

 

地球ディナー編

 

 

 

 

11月22日は、いい夫婦の日ふたご座ラブラブ

 

 

去年は、イベントだったので、

すーーっかり過ぎてしまったけれど

 

 

今年は仕事終わりに

ディナーへ行けました ブーケ1ラブラブ

 

 

サンフランシスコ市内に

2012年にOPENして以来

ミシュラン星を獲得し続けてる名店です星

(2021年は、逃してしまったみたいだけど)

 

 

 

RICH TABLE

リッチテーブル

 
 
お酒も充実♪

 

 

高級店な印象があるけど、

中にはいると意外とカジュアルな雰囲気ピンク薔薇

 

 

 
アップルサイダーとビールで乾杯音譜
 
 

 

 

⚫︎ オイスター from ホグアイランド

オイスターをテキーラみたいに乾杯するのが
カリフォルニアに来て染みついた習慣爆笑
 
 
ホグアイランドから入荷したこの牡蠣、
サンフランシスコ来た中でも特に絶品でした!!
 
オイスターを知り尽くしてる人が仕入れた
という感じラブラブ
 
 

 

 

⚫︎ 熟成ビーフの飲茶

 

これ、食べるラー油の味わいでピリ辛
お肉がジューシーでめっちゃ美味しい照れ
 
お店の人気TOP3に入るらしい。納得!

 

 

 

 

バーカウンター席だったんだけど、

スタッフさんも話しかけてくれて

ホスピタリティが素晴らしい!キラキラ

 

 

なんと、

サービスでこれ↓

特別に出してくれてびっくり!ポーンラブラブ

 

 

 

 

 

⚫︎ びんちょうマグロのづけ

緑のはアボカドペースト
黄色は、なんとパッションフルーツ!
 

独特で新体験だった爆笑

 

 

 

⚫︎ ビーフタルタル 

緑のパリパリは新玉ねぎと胡椒の煎餅。
しっかり味がついてて美味しかった!
黄色いのは、東京のカブだそうですニコニコ
 
 
さっき出してくれた海苔と食べてみたらこれもいけた。
 

 

 

 

私たちがおいしいおいしい

言いながら食べてたので

 

カウンター席に座ってたお客さんがガン見してきて、

私たちとほぼ同じ料理を注文してた(笑)

 

 

 

⚫︎ うにのクリームパスタ

 
⇧夫が盛り付けてくれたニコニコ

 

雲丹+白ワインを感じて美味しかった黄色い花

 

 

 

デザートもチューリップ黄

 

⚫︎ココナッツケーキ

ライムの酸味がさっぱりめクローバー
 
ホイップがすごく美味しいお願い
アメリカに来て一番おいしかった(笑)
 
 
って美味しかったばっかり言ってるけど。

 

 

大満足のディナーでした花

 

サンフランシスコ市内にしては

変に高いわけでもなく

肩肘も張らずに過ごせたので

必ずまたリピしたいです気づき

 

 

 

 

夫は珍しくベロベロに酔っ払って

帰るなりベッドに転がり

 

「シソポピュラー(お酒)にやられた〜」

 

と何度も連呼してて面白かった(笑)

 

 

 

📍お店はこちら

 

 

 

アメーバ サンフランシスコグルメはこち

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

🌵 SNS

【 SNSまとめ 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩