SF ✈︎『日本未上陸 Joe & the Juice』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 11月

 

🇺🇸 アメリカ・カリフォルニア州・サンフランシスコ

 

『 H e l l o〜 ☮︎︎☺︎⋆* 』

 

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ サンフランシスコ暮らし中です♪

 

 

 

 

地球 カフェ編

 

 

サンフランシスコで

デスクワークしたい!という方に

おすすめのカフェを紹介します花

 

 

 

日本未上陸のジューサリー

Joe & the Juice

 

 

この店舗は、オフィス&ファイナンシャルエリアひらめき電球

一流ブランドが並んでるお買い物エリアから

歩いて10分くらいの場所です。

 

 

土日は周りのオフィスたちがお休みなので

人も少なくて空いています♪

 

 

席数も多くて昼時でもいつも座れる合格

 

 

メニューは、コールドプレスや絞りたてフレッシュジュースを中心に、カフェやサンドイッチ、ちょっとしたスイーツも並んでいます。

 

 

 

 

さてバイバイ

 

このカフェはどこの国の発祥なのか?

 

こういうことを考えるのは、趣味です。笑

インテリアやヒントを見て当てるのが好きてへぺろ

 

※ このカフェは発祥国で行った記憶がなくて、この時点でわからずパー

 

 

 

ヒントになるのは

レジの上に大きく飾ってある

この、白黒写真。

 

 

ハート 突然ですが、クイズです。一緒に考えてみてね。

 

この写真は、どこの街でしょう?

 

 

 

というのを、先日インスタでも出しました♪

 

 

 

私は、この写真をパッとみた瞬間に

4つの街が浮かんだんだけど、

 

ちょっと考えて虫めがね

正解しましたグラサンハート音符

それが嬉しくてね笑

 

 
 
 
 

正解は・・・

 

 

下差し

 

🇩🇪リューベック

ドイツ北西部の港町で、とっても綺麗だった✨

 

ではなく、

 

 

 

 

🇳🇱 アムステルダム

この運河でマリファナ吸ってるティーンエイジャーにボートぶつけられたなw

 

も、似てるけど

ちょっと違い、

 

 

 

 

 

🇮🇹 ベネチア 

数十回はツアーで行ってる大好きな街

 

は、寺院が特徴的なので違くて、

 

 

 

正解は、

 

🇩🇰 デンマークでしたスター

 

 

 

ツアコンの職業病が

まだ健在で良かった笑

 

 

 

 

🇩🇰デンマークのニーハウンという港ですひらめき電球

↓こんな街です。

 

 

 

というわけで、

このカフェは、🇩🇰デンマーク発祥

 

イギリスを中心にヨーロッパには広がってるけど、

日本には未上陸なようです目

 

日本はカフェも充実してるし競合多いもんね〜

でも映えだけじゃなくてこのジューサリーは健康で美味しい!

 

 
片手で食べられるパニーニがカリカリで絶品です。

 

 
私のイチオシは、セラーノという生ハムとアボカドのサンド音譜
毎回これを食べています。
 
 
あと、バナナマフィンも美味しいお願い
 
Wifiもあるし、トイレも清潔で、
訪れる客層もビジネスマン系の人が多くて
作業に集中したい時はここにきます💻
 
 
 
最近のニュースといえば、
イーロンマスクさんがTwitter社を買収完了して、
 
「オフィスに来ない社員はクビにする」
と宣言したこと。
 
「オンライン」時代の
「オフライン」の大切さ
 
どんどん見直されてくる気がするクローバー
 
 
サンフランシスコはすっかり冷え込み
コートが欠かせない雪の結晶
 
みなさんもご自愛くださいね。

 

 

 

📍アクセスはこちら

JOE & THE JUICE
235 Montgomery St, San Francisco, CA 94104

 

 

 

アメーバ サンフランシスコグルメ

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩