チェンマイ✈︎『 雑貨通りでカフェブレイク 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

飛行機 2022年 4月 4日

 

🇹🇭 タイ

สวัสดีค่ะ (サワディーカー) ☮︎︎☺︎*

 

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

アメーバ チェンマイ滞在中

 

 

地球 町散歩編

 

 

 

料理教室が終わった後は、

ノイさんが車で送ってくれました。

 

至れり尽くせりの大満足のツアーだったので

いつかまた参加したいです!

 

 

雑貨通りを散歩することに。

 

 

 

 

 

 

📍ワローロット市場

ตลาดวโรรส

 
 
以前、同僚がすごく可愛い
チェンマイの財布を持っていて
ゆっくり探したいと思ってたんです◡̈*
 
 
ワローロット市場にはずらりと
バッグ、小物、洋服、インテリア、キッチン用品が並んでて
歩くだけでも楽しい☺︎
 
 
 
 
少し歩くだけで、汗だくになるので
お店に入り涼みます驚きあせる
 
 
 
下北沢にありそうな、民族服屋さんへ。
 
 
 
 
カラフルな洋服が並んでて
鏡に合わせるのが楽しい!
 

 

ふとみると
 
テーブルに座ってくつろいで
コーヒーを飲んでるタイの若者たちの姿目

 

 

入り口を見ると、

カフェスタンドがありましたコーヒー

 

 

 

 

でも、このエリアで

行ってみたいカフェが別であったので、

 

ここでは飲まずに

また外に出て汗だくで探しますランニングあせる

 

 

体感的には、40度くらいで

アッチッチメラメラ

 

 

 

歩いても、カフェが見当たらず、

📍MAPがさっきの民族服屋さんを指すので、

 

 

え、どこにあるの?

(入口のコーヒースタンドのこと?!)

 

コロナで変わっちゃったのかな?

 

 

 

 

と思ったら、

 

服屋さんの奥に

 

服に埋もれつつある

階段を見つけました!

 

 

見落としてたデレデレ

ってか、気づかん(笑)

 

 

 

 

階段を上がるとランニング

 

 

2階にオリエンタルなスペースが広がってましたラブ

 

 

 

そうそう、ここ!

 

いきたかったカフェニコニコ

 

 

灯台下暗しというのはこのこと//ランニング

 

みてください!!

 

 

チェンマイらしい少数民族の

雑貨とかインテリアがかわいい〜お願いラブラブ

 

 
2階にこんな広いスペースがあるとは
気づかないから〜〜〜ちゅー

 

 

 

 

誰もいなかったので、席も選び放題でした。

 

 

 

カフェラテ&バタフライピーのドリンクあじさい

をオーダーしました。

 
 
でもバタフライピーのラテは
ほぼ練乳という感じで
甘すぎて飲むのが大変でしたショック
 
好きな人は好きかも!
 
 
 
私はアフタヌーンティに出てくるような
甘すぎるケーキや飲みものは苦手です・・
 
 
そういうのもし好きだったら
女子的範囲も広がりそうだけどね看板持ち
 
 
 
 
カフェでのんびりした後は、
雑貨探しにいきますウインク

 

 

 

 

 

📍アクセスはこちら

コーヒー Thamel Coffee ทาเมล คอฟฟี่

 

2 nd, 45-47 ถ ข่วง เมรุ ตรอก เหล่า โจ๊ ว Chang Moi Rd, Tambon Chang Moi, เมือง Chang Wat Chiang Mai 50300, タイ

 

+6653234692

 

 

 

 

 

アメーバ タイのブログはこちら

 

 

 

 

 

 今日も読んでくださり

ありがとうございましたベル

「いいね」や「コメント」励みになっています^^♡

ぜひ、「フォロー」もお願いします +*

 

 \  最新記事をお届けします /

「公開フォロー」嬉しいですコスモス

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

Follow me

  My Instagram 👇 クリック

 

 

ROOMにグッズ

載せてます🏡 クリック

 

 

 

💝 自己紹介

【 希泉プロフィール 】

 

地球 海外仕事旅

【 Travel Log 】

 

५✍🏼 インフォメーション

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩