SF ✈︎『大好きすぎるSee’s CANDIES』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

10年前、世界一周中船

 

これは、

『世界一美味しいお菓子だ!』

と、あるお菓子を絶賛してる方がいて、

 

 

一粒分けていただいたら、

 

 

美味しい!!!

 

そこから虜にお願いラブラブ

 

 

 

 

日本の表参道にも専門店があったけど

残念ながら、撤退してしまって・・えーん

 

というのも、ネットでも

3倍くらいの価格に上がってたんですよね・・

 

 

 

 

それ以来、

カリフォルニアに行くたびに

お土産で購入して、ちびちび食べるというにっこり

 

 

 

去年、サンフランシスコ空港で張り切って買ったんだけど、

 

ずっと空港利用者が少なかったからか

 

中身が湿気っててガーン不安

 

 

すっかり買わなくなってしまってました...えーん

 

 

 

 

が、今日、オークランドでドライブ中

たまたま店舗を見つけたので

久しぶりに寄ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

サンフランシスコ発祥の

See’s CANDIES

 

バレンタインシーズンですねくるくる

 

 

いろんな種類がずらり音譜

 

色々あるけど、

 

目的は一つ!!!!

 

 

ありました花

 

 

 

 

 

これですびっくりマーク

 

 

 

Toffee-ettes®

 

 
公式サイトより
 
共有したくないほど良いです。濃厚なデニッシュバタータフィーとローストアーモンドの小さなナゲットをSeeのクリーミーなミルクチョコレートで窒息させました...さらにカリカリのアーモンドで締めくくりました。
 
 
窒息(笑)
 
 
 
 

缶だとぱくぱく食べすぎてしまうので、

小さめ袋パッケージを買うことにしました花

 

 

 

 

あぁ、、、見るだけで幸せ・・・

 
 
 
ショーケースの中にもあります。
美しきことラブ
 
正直、他のも食べたことあるけど、
これが一番好きです!!!グッ

 

 

 

 

トフィーの旧正月グッズも、人気で売れてますスター

 

 

 

購入した袋を見てみると、店員さんが

おまけをつけてくれてましたラブ

 

コーヒーと一緒に食べたら最高です!!

当分の間、幸せを感じられますてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩