免疫強化にエルダーベリー | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

年末に風邪をひいてしまったので、

↓↓

 

免疫をもっと上げよう電球

 

 

最近の取り入れたのが、こちら

 

 

エルダーベリーくるくる

 

 

 

  • エルダーベリーは、ヨーロピアンエルダーまたはブラックエルダーの木に実る濃い紫色の果実で、ヨーロッパ、北アメリカ、アジアおよび北アフリカの温暖な地域に自生しています。
  • エルダーベリーは風邪やインフルエンザの民間療法として利用されてきました。
  • エルダーベリーはサプリメントとして風邪、インフルエンザおよびさまざまな症状・疾患に良いとされています。エルダーベリーはCOVID-19(新型コロナウイルスによる疾患)にも良いとされていますが、効果を裏付ける確かな科学的証拠(エビデンス)ははありません。

 

 

この本の中でも取り上げられていますハート

 

 

 

 

 

Whole Foodsでいろんなメーカーさんのを見つけて、

毎日少しずつ飲み始めましたベル

 

 

紫色のトロッとしたベリーのシロップですが、

 

何がいいって、

 

味が美味しいラブ

 

渋みやえぐみも一切なくて、

 

ただ純粋に甘いので、

炭酸割りや他の飲み物と割っても

ぐびぐび飲めちゃう感じです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして、

 

こちらはひなのさんの本で取り上げられていた

 

 

ALOE VERA JUICE 

 

特に女性にはおすすめということで飲んでみたけど、、、

これはなんせ味が・・・パッとしないので、

飲みたくても喉につっかえてしまいますえーあせる

 

 

そこで、

エルダーベリーシロップを混ぜてみると

一気に飲みやすくなったコスモスラブラブ

 

 

 

 

 

自分はタフだと思っていても

疲れが溜まると一気に出てきてしまうので

 

大切なのは、日頃のケアですねチョキ

 

自分の体に合うものを引き続き探したいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩