ハマりまくってる番組 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 

年末といえば

 

SASUKEびっくりマーク

 

今年も楽しかった〜〜〜〜!!!

 

こういうミッションクリア系

ハラハラどきどきする企画ものが

大好きすぎて

がっつり見入ってしまいます電球

 

 

なんでこんなに好きなんだろうと考えてみると、

 

アスリート芸人さんどちらも大尊敬なので

そのコンビネーションや戦いが観れる企画だからかなとラブ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、必ず欠かさず観てるのがこちらグラサン

 

逃走中

 

一度も観たことなかったけど、

コロナで自宅時間が長くなって

すっかりハマって

全話、遡って観ましたよグラサン

 

 

見終わると毎回

むっちゃ走りたくなりますランニングダッシュ

(実際は、走るの苦手ですがw)

 

 

 

 

 

逃走中は、近未来の設定で、

ストーリーがあるから飽きないキラキラ

 

 

 

つい最近の2022年元旦のやつも早く見たいけど、

観てしまったらまたしばらくおあずけなので

いつ観ようかとしぶっています笑い泣き

(好きなものは取っておくタイプニヒヒ

 

 

 

 

 

そして、逃走中と姉妹企画の

戦闘中

過去作、ぜんぶ観ましたオエー

あと、

密告中もぜんぶ観ましたグラサン

(皆勤賞ですw)

 

 

 

 

 

 

そして

昨年始まった、逃走中スタッフがつくってる

モノノケハント!!!

 

モノノケ役は、パルクールの人や

アスリートたちなのですが、

身体能力カッコ良すぎる〜〜〜〜グッ

 

 

 

 

 

 

 

そして同じスタッフの企画

 

超水上サバイバル・オチルナ

 

これは最初と最後の難易度が変に高すぎるのでは!?

と設定が気になってしまって、感情移入しにくい{emoji:驚き}

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

TBSの

The 鬼タイジ

 

内容はワンパターンだけど

芸人やアスリートの方々のシューティングのうまさに

感動してしまう宝石ブルー

 

 

 

 

こういうゲームを観ると、

リアルな世界もゲーム感覚というか、

 

何時までにミッションやらないと!!

 

みたいに、いい意味でモチベーションに繋がるので

ありがたいですグラサンアップ

 

どんどん開催してほしいです音譜

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩