SF ✈︎『 COSTCO コストコ購入品 』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ 

COSTCO コストコ

に行ってきました音符

 

平日の昼なのに、出口が常に大行列で、驚きました!
(出口でレシートチェック)

 

 

メンバーシップに登録しましたウインク

 

 
 
 
入り口入ってすぐ家電電球
 




 
WAGYU 和牛を発見牛
 
こちらもWAGYU牛
 
 

美味しそうなサーモン!!

 

 

 

 
 
 

ホノルルクッキー

 
 
おばあちゃん家にあった懐かしいクッキー(笑)

 

 

 

 

アボカドは固かったのでやめましたパー

 

マイヤーズレモン、コスパ良すぎるオレンジ

 

 

 

雪肌精を発見!

 
 

サプリもそうだけど、薬がたくさん売られてて驚きました!

 

アラスカ航空券?!飛行機

 

気になってる折りたたみタイプの携帯

 
 

買ったもの花

 

 

人参

 

オーブン用ホイル

 
 

炭酸水

 

 

もふもふラグマット

 

 

実は、唯一買いたかったものというのは・・・

 

 

こちら

 

 

 

椎茸マッシュルームのスナック!!

 

以前、アメリカの友達が一口くれたのですが、

カリカリサクサクしてながらも

うまみがすごくてめちゃめちゃ美味しくてコストコに行けたら

買うと決めていたんですよねキノコ



でも、残念ながらありませんでした絶望

 

 

また次回探してみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

 

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩