風邪っぴき | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

こんにちは、希泉ですおとめ座

 

 

 

アメブロの方、ログイン画面から

ぜひ「フォロー」してください^^

 

 \最新記事をお届けします/

「公開」でしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

 

サンフランシスコでは、

先日4日間

激しい雨が降り続いていました雨

 

 

すっかり寒くなってきたのと雪の結晶

最近運動不足だったのもあって免疫力が下がってたみたいで

 

 

風邪ひいてしまいました絶望魂

 

この時期にただの風邪ってなに〜

 

ややこしやドクロ

 

 

 

 

 

 

 

食欲が落ちてしまい

喉には通らなかったけど、

 

 

このファーマーズマーケットで買ってきた

りんごジュースに救われましたお願いりんご

 

 

 

 

 

 

夜は、お粥 割り箸

 

 

 

 

 

 

翌朝もお粥 割り箸

というか、おじやに近い感じかな割り箸

 

 

 

 

3日間ずっとお腹を下してて

お腹の中で雷がなってる感じでゴロゴロ・・雷

 

 

「お腹をつないでくれるグルテンがいいよ」

 

と聞いて、パンを食べたら、

ドンピシャで、お腹のゴロゴロはすっかりよくなりましたOK

 

 

 

お腹が不快感で辛いのはあったけど、

 

何より、3日間、夫以外と接触せず、

部屋で寝たきりになってるのが辛かった〜チーン

 

 

 

離れて暮らす親には、心配かけてしまいましたが、

電話でいっぱい笑わせてくれたりして笑い泣き

病人ということを忘れそうでしたえーんラブラブ(笑)

 

 

 

今はぶじ元気に戻ってよかったです赤ちゃん泣きラブラブ

 

 

 

健康に自分の足で歩ける幸せを噛み締めていますびっくりマーク

 

 

 

風邪で数日ワープしたような感じで、

すっかり12月後半になってしまって焦ってます煽り

 

まだ年末を迎える気持ちになってませんダッシュ

 

その前にクリスマスもどう過ごそうか・・・サンタ

未定ですスター

 

 

12、1月がピークに冷えるサンフランシスコ雪の結晶

 

カイロをたくさん持ってきてるので、

ひやさにようにしていきたいと思いますグッ

 

 

 

 

 

皆様も暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♥   B I G    L O V E   ♥ 

 

 

  ご覧いただき

ありがとうございましたベル

 

 

「いいね」や「コメント」

 励みになっています^^

 

 

「フォロー」もぜひお気軽に+*

 

 \  最新記事をお届けします /

ぜひ「公開」にしてくださったら嬉しいですコスモス

 

 

 

 

飛行機地球ピンクハート

 

このブログは

♥ デュアルライフ  ♥ 地球のこと etc..

気ままにお届けしています+*

 

 

 

Follow me

  My Instagram 

 

 

 

海外移住ブログがずらり^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

 

 

 

はじめての方へ自己紹介 (*'-'*)

【 希泉プロフィール 】

 

 

今まで訪れた海外 +*

【 Travel Log 】

 

 

インフォメーション +*

Info

 

ベル

ご質問、お問い合わせは

お気軽にこちらまで ✈︎ メッセージ 📩